ヒビのこと。

Welcome to my blog

ミートボール弁当

寒いんだか、暖かいんだかわからず、朝から3回も着替えてます。

明日は寒さに逆戻りらしい関東地方。

冬用のコートなどクリーニングに持って行くのは来週になってからかな。。。

近所の電信柱には31日に桜祭りとの広告が貼り出されています。

意地でもやるのかな???
foodpic3304040323Bブログ
ミートボール(市販)
ポテトサラダ
玉子カップ
かぼちゃのソテー
ウインナー
プチトマトのピクルス
ゆかりごはん

やる気が起きる訳もない土曜日のお弁当は市販の物で楽ちんに。

一応、お箸の扱いが残念な夫対策に、ピックで刺して食べやすくしてみました。

て、ピックには2個づつ刺してあるけど、持ったら下のひとつがぽとっなんて落ちちゃうんだよね~

ゆで玉子の殻を、すごーーーく久しぶりに綺麗に剥けたのでテンションUP。

なので黄身とマヨとパセリとバジル混ぜてまた白身に戻してみました。

これが綺麗な形に戻せなくてテンション下がるんだよね~


1日しかない明日の休みは寒いし雨らしい関東地方。

ゆっくりしたいと思いつつ、あれもやっとかなきゃ、これもなどなどとゆっくりできない悲しい性格です(汗)

午後の犬の散歩で花見してきたいと思います。

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



行楽シーズン到来☆




スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします