ヒビのこと。

Welcome to my blog

一週間のお弁当

この一週間はありきたりのおかずで、凝ったこともせず、いつも通りの一週間のお弁当でした

月曜日 メイン 鱈の唐揚げ甘酢あんかけ
foodpic3311403330M1まとめ

火曜日 メイン 豚肉の味噌漬け
foodpic3315495330M2まとめ

水曜日 メイン 鰯ハンバーグ
foodpic3320023330M3まとめ

木曜日 メイン 豚小間フライ
foodpic3324771330M4まとめ

金曜日 メイン ぶりの照り焼き
foodpic3329935330M5まとめ


いつもクリックをありがとうございます。
すごく励みになっています。
今日もお手数ですがポチッとよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ペーパーナフキン☆


気になる!



Comments 2

superstring  
No title

よーこっぺさん こんにちは
こうやって並べてみると気付くけども金曜日だけはわっぱを上下に分けて使ってますねぇ。ご飯の位置が上って感じ。お魚入れたからだとおもうけど、こういうのもお弁当つくるようになると色々工夫されるんですね。混ぜるだけの豆ごはん。ちょっと興味があるなぁ。

2013/03/30 (Sat) 09:30 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
superstringさんへ

コメントありがとうございます☆

やっぱり最初からじっくりの豆ごはんの方が美味しいみたい!だけどスル―(笑)
だって楽ちんなんだもん☆
ぶりが細長くて、ならば向きをいつもと変えてと思ったら、分厚い玉子が入らなくて!揚げ浸しなんて汁ひたひたを入れるには難しかったです。。。

2013/03/30 (Sat) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします