ヒビのこと。

Welcome to my blog

豚小間フライ弁当

昨日は寒かったですね。

今日もまだ雨が残るかもとの予報でしたが日差しが出てきました。

一昨日、満開だった桜、もう散ってるのかな~
foodpic3324773328Bブログ
豚小間フライ
切干大根の煮物
かぼちゃのソテー
アスパラベーコン
煮玉子
黒豆
プチトマトのピクルス
しば漬けのせごはん

一応、計画では昨日買い物に行って鶏肉を買ってきての鶏の照り焼きと思っていたのですが、雨で買い物に行けず、買い置きしてあった豚こまを重ねてフライにしてボリュームUP!

ってお弁当用にとんかつ、作ってあったんだけどね。。。

少食夫、お腹がパンク寸前らしいので、薄いお肉の方がいいかなと思ったのですが、フライはフライだし、何やってるんだろ私(笑)

でも昨日、楽ちん弁当だったので、ちょっとは「やった感」出せたかなと自己満足!

「やった感」出したから何だよ?と言われればそれまでですが。。。

では今日こそ買い物に行かねば!柔軟剤もなくなりそう!


いつもクリックをありがとうございます。
すごく励みになりっています。
今日もよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



気になる!




スポンサーサイト

Comments 2

みち  
No title

こんにちは~
ホント昨日は寒かったよねぇ。
これじゃ体調もおかしくなるわ。

フライすごい綺麗に揚がってる!!
やった感…伝わるよぉ。
つか、最近キャスパーにかまけ手抜きどころじゃない食卓(汗)
もう疲れきっちゃって、家事やる気なしだぁ。

2013/03/28 (Thu) 11:34 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みちさんへ

コメントありがとうございます☆

ついに束縛され始めましたねぇ~(笑)
って実は私も。。。
トイレにすら行かせてもらえない(泣)
相変わらずたまにトイレ失敗するから目が離せないし(泣)
そんな訳で、休みの日は夫に任せて放浪するのが日課になってます。
2カ月経つけど、夫と出かけた休日って、2回くらいしかないかな~
それも2時間とかそんな!
そろそろ横浜までビューっとを経験したいんだけど今週末もお預けかな~

2013/03/28 (Thu) 13:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします