ヒビのこと。

Welcome to my blog

デレデレな1人と一匹

休日はベッタリな甘えん坊と甘えられてうれしい人。
IMG_8394ブログのコピー

喉、苦しくないですか~?
IMG_8395ブログのコピー

別の日、体勢変わりまして
IMG_8420ブログのコピー

そりゃこれだけ甘えられたら夫、デレデレなのです。

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イッタラ☆




Comments 4

lun&po  
No title

こんにちは~
ワンちゃん、可愛いですね~~
トロリンとした眼が何とも言えませんね。

3枚目の写真は、思わず
笑ってしまいました(笑)。

2013/03/24 (Sun) 11:18 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
lun&poさんへ

コメントありがとうございます☆

これって頭に血が上ったりしないんですかね(笑)
で、それほどまでに登っていたいの?って思います。
そんな姿に夫、デレデレです。

2013/03/24 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   
まろっち  
No title

ムサシかわいすぎる~♪
このうっとりおめめe-266
まさに、両思いですね^^

2013/03/24 (Sun) 12:56 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
まろっちさんへ

コメントありがとうございます☆

ちなみに夫もうっとりなので、ほんとに両想いです(笑)

2013/03/24 (Sun) 16:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします