デレデレな1人と一匹

休日はベッタリな甘えん坊と甘えられてうれしい人。
IMG_8394ブログのコピー

喉、苦しくないですか~?
IMG_8395ブログのコピー

別の日、体勢変わりまして
IMG_8420ブログのコピー

そりゃこれだけ甘えられたら夫、デレデレなのです。

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イッタラ☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~
ワンちゃん、可愛いですね~~
トロリンとした眼が何とも言えませんね。

3枚目の写真は、思わず
笑ってしまいました(笑)。

lun&poさんへ

コメントありがとうございます☆

これって頭に血が上ったりしないんですかね(笑)
で、それほどまでに登っていたいの?って思います。
そんな姿に夫、デレデレです。

No title

ムサシかわいすぎる~♪
このうっとりおめめe-266
まさに、両思いですね^^

まろっちさんへ

コメントありがとうございます☆

ちなみに夫もうっとりなので、ほんとに両想いです(笑)