ヒビのこと。

Welcome to my blog

さばの塩焼き弁当

週末はただただ寒くて、近所の桜祭りに行ってみようかなと思っていたけどなし!

引きこもってまいました。

掃除機の調子がおかしいから見てほしいなと夫に頼んでいたのですがそれもなし(泣)

今朝、使ってみたらやっぱり調子悪いぞー!

そろそろ消費税が上がる前に買い換えたいもの考えなくちゃ!
foodpic3343107401Bブログ
さばの塩焼き
ひじきの胡麻サラダ(ひじき・竹輪・プチトマト・コーン・いんげん)
ゆで玉子
日の丸ごはん

だらだらと過ごした週末。

ホットケーキが食べたくなったりと、食べまくってしまったので、少食夫の胃袋は破裂寸前(大げさ)かなと思って、簡単にあっさりにと思った今日のお弁当。

NHKのランチの番組を見ていると、男の人はとにかく肉!肉!のようですが、うちは魚!魚!なのです。

一応、サラダに色とりどりの物を入れたので、彩りはバッチリかなと自己満足。

コーンが入ってるんだから、黄色はコーンに任せて、ウインナーにしても良かったかなとは思います。


さてと新年度。

とは言っても専業主婦であり、移動とは無縁の会社勤めの夫ですから何にも変わりませんが、なんとなく、4月1日が天気がいいと気持ちいいものですね。

明日からはまた雨続きの予報。

買い物に行ってこなきゃ!

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



イロチで欲しいお値段!




スポンサーサイト

Comments 2

きりまり  
No title

おはようございます!

今日も美味しそうなお弁当ですね!
そうですか、、お魚大好きパパさんなのね。
ヘルシー嗜好が最後は勝ちですよ。何に?(爆)

病気知らずのぱぱさんですね!!

ポチッと応援♪♪

2013/04/01 (Mon) 12:06 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
きりまりさんへ

コメントありがとーございます☆

明日はがっつり弁にしてやろうと密かに目論んでる鬼嫁です(笑)

2013/04/01 (Mon) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします