ヒビのこと。

Welcome to my blog

ぽん酢焼き鮭と肉じゃが弁当

昨日から学校なんですね。

クラス替えで出来た新しい友達なのかな~

早速、あちらこちらで子供たちの大きな声。

公園も子供がたくさん!!!

犬の散歩で通ったら「ネコかわいいー!触りたい」と私に訴える子。

私が連れていたのは犬ですから、きちんと(?)無視!

ひねくれた性格だね、私。

で、その子達に「あの人感じ悪い」と言われて凹む・・・なんだよ私!
foodpic3376792409Bブログ
ぽん酢焼き鮭
玉子入り肉じゃが
エリンギベーコン
ごはん

ごはんってメニューに入れるのかしら???

今日は可燃ごみの日なので、町内会のゴミ当番なので、ちゃちゃっとできるお弁当にしたかったのです。

って可燃ごみの日は楽なんだけどね。。。

つまり言い訳(笑)

昨日が肉だったので、今日は魚と思いつつ、結果的に肉も魚もなお弁当です。

思いついて慌てて玉子も加えたので、味が染み込んでないだろうなと思いますが、なんだか今日の玉子は黄身が綺麗な気がするので(私的に)まあ良しとします。

ぽん酢焼き鮭は本で見他のの真似っこだけど、私は美味しいと思うけどな~な感じだったけど、lun&poさんも気に入ってくれたようなので、これからは自信持って入れれます。

今日の焼き目はかなり不本意なんだけどね。。。(泣)


励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



安いな♪




スポンサーサイト

Comments 2

lun&po  
No title

おはようございます^^
ポン酢焼き鮭も卵も肉じゃがも、美味しそう!です。
いいな~旦那さまが羨ましい^^

見たことのある名前に、驚いてしまいました~~(笑)。
お恥ずかしながら、ありがとうございます。

昨日の玉ねぎドレッシング漬け、すんごく美味しかったです!
教えて頂いてありがとうございました~
ポン酢焼き鮭とともに、お気に入りになりました♪

2013/04/09 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
lun&poさんへ

コメントありがとうございます☆
勝手にリンクごめんなさーい。
でも嬉しかったんで☆

自分で考えた!って強く言えないところが恥ずかしいですが(汗)
ぽん酢鮭ってアリ?って半信半疑だったので(夫、感想言わないし)自信持って入れちゃいます。
ドレッシング漬けの焼いてる時の匂いって思い出すとお腹すきません(笑)

2013/04/09 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします