たけのこご飯

我が家にも遅ればせながら、春が来た。
foodpic3396396413NBブログ
たけのこご飯。

昨日は出かけようと思ってたんだけど、のんびり夫のペースに合わせてたりしたら、なんだか出かけそびれちゃったので、ならば晩御飯作り頑張るかって思ったのでした。

今までは、ほぼ隣の母親任せだったけど、母もいつまでちゃんとしてられるか分からないから、動けてるうちにいろいろ教わっておかなくちゃねってことで。。。

恥ずかしながら、あとは
foodpic3396399413Bブログ
お吸い物に、鰹のたたきとか。。。

頑張るかって思ったけれど、たけのこご飯しか頑張ってないね(汗)

夫と無になってひたすら食べた、晩御飯でした。

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



可愛いな♪


待ちきれない!



コメント

非公開コメント