ヒビのこと。

Welcome to my blog

つい

買ってしまった。
foodpic3396402413Bブログ
ガリガリ君、コーンスープ味。

買い物に行ったら山積みなんだもん!

山の前で、お母さんに「買ってー!」と大声でごねてる男の子の横で2個かごへ。

鬼だね、私。。。

男の子、私の顔じーっと見てた!

ごめんよー

我が家の48歳男の子が美味しい美味しいってムシャムシャ食べてました。

あれ 47歳だっけ???

どっちでもいいわー

私はね、明日の方が暖かいっていうから、明日まで我慢我慢。

多分、あと1個、夫に食べられちゃう気がするけど。。。

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

きれいな色☆




スポンサーサイト

Comments 2

Dango・R  
No title

私も買ったーーー!
が、まだ冷凍室です・・・
食べるのちょっと冒険ですよね(^^)

2013/04/15 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
Dango・Rさん

コメントありがとうございます☆

夫は無で食べてて感想なしだった!!!
ほんと何だか冒険で私は未だに食べてませ~ん。

2013/04/16 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします