ヒビのこと。

Welcome to my blog

坦々麺

夫一匹(笑)がどっぷり家に居るっていうだけで、お昼ごはんを考えるのすごくめんどくさいんだから、お子様がいらっしゃるお宅はさらに大変なんでしょうね。。。

とりあえず、麺にしておけばなんとかなるかなと!
foodpic3471288ブログのコピー
坦々麺にしました!(なんちゃって坦々麺?)

胡椒たっぷりかけてと!

でかけよーって言ってたのに、まだ寝てる旦那様。

今日も家でまったりかしら(苦笑)

連休中の夫の課題(?)「ストーブを片づける」

1メートルずらしてた(驚)

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



帽子が手放せない季節がやってきた!
可愛いな~☆




スポンサーサイト

Comments 4

superstring  
No title

よーこっぺさん こんにちは
一匹の夫である主夫太郎です。
ん~確かにカミさんが家にいると、いつも食べないお昼を食べたりして面倒といえば面倒ですね。
麺類は僕もよく使う手です。
担々麺レシピがないですが特製なんでしょうかね。

ストーブを1m動かしていたのですから十分なお働き。
まぁ、1mでやめた理由はしりたいですけどねぇ。

2013/05/04 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
主夫太郎さんへ

コメントありがとうございます☆
むふっ 言いすぎたかな~(笑)
見たのか今日は一生懸命ストーブ片づけてました(笑)
昨日やっておけば楽なのにと思うのは多分私だけではないハズですよね(笑)

2013/05/04 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   
Dango・R  
No title

こんにちわ(*^_^*)

ストーブ1メートルずらし・・・笑える!
秘技?(笑)

2013/05/06 (Mon) 12:20 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
Dango・Rさんへ

コメントありがとうございます☆

ただただはあ?って思いました。
で、次の日に片づける。。。2度手間ってやつでは(怒)
爆発寸前な連休です(苦笑)
早く明日になって~

2013/05/06 (Mon) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします