ヒビのこと。

Welcome to my blog

【一週間のお弁当】

この一週間はやけっぱちになって作ってしまったかなとちょっと反省。。。

ちょっとだけどね(笑)

月曜日の詰め方が、私にしたら大満足で、それを求めて火曜日、水曜日・・・で違うっ!違うっ!となってどうでもいいやとなったんです(言い訳)

いいときもあれば悪い時もありますよね。

月曜日 メイン かぼちゃコロッケ
foodpic3527956525M1まとめ
火曜日 メイン 豚肉の味噌漬け
foodpic3531414525M2まとめ
水曜日 メイン ぶりの照り焼き
foodpic3535266525M3まとめ
木曜日 メイン 豆腐ハンバーグ
foodpic3538509525M4まとめ
金曜日 メイン マーボーなす
foodpic3541620525M5まとめ

来週も頑張ります。

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


こういうの見ちゃうとショートにしたことめちゃくちゃ後悔(泣)
可愛いな~


分かりやすい☆




Comments 2

superstring  
No title

よーこっぺさん こんにちは

お掃除から逃げてお買いものにゆく準備してるころかしらねん。
結婚10年ともなるとお互いあきらめるんですかねぇ。まぁ、それも仲のよい証拠ですな。
このお弁当の写真みれば、毎日苦労してるのがわかるとおもいますから、旦那さんも色々優しくしてくれるでしょう。
男ってのはこれでもか!と何か言ってもわからないものですからねぇ、映像で見せちゃいましょう!
今日は暑いそうですよ~。

2013/05/26 (Sun) 08:23 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
主夫太郎さんへ

コメントありがとうございます。

掃除逃げるぜと思っていたら、掃除初参加の隣の40代独身オタク男子(以前の犬が人嫌いで、噛まれてもいいから遊ばせてくれって言ってきたやつ)のおしゃべりに捕まって出遅れたけど、放浪してきました~
ユニクロで汗だくになりながら豪遊です(笑)
小さいねぇ、私。。。
昨日、鉄道フェアに行って楽しかったらしい夫(ほぼ無視してるから詳しくは知らないけど)、洗濯物入れたり、洗面台磨いていたり、いそいそと働いていたみたい(笑)
経済力ゼロな私、捨てられても困るからそろそろ許すかー(笑)

2013/05/26 (Sun) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします