【マーボーなす弁当】

今日もいい天気☆

気持ちいい給料日です(笑)
foodpic3541621524Bブログ
マーボーなす
さつまいもの甘煮
玉子焼き
ウインナー
プチトマトのピクルス
鮭フレークのせごはん

木曜日は極端に遅くなったりするので、丼にしてもいいおかずにするようにしています。

だけど昨日はそれなりに早く帰ってきましたが、めんどくさくてお弁当用に拝借!

晩御飯よりもさらに味を濃くしてみました。

パンチが効いてない?なんて思ったので、常備しているジョンソンヴィルのウインナーでボリュームUPのつもり。。。

これは焼きながら自分も食べたくなって仕方なくなります(笑)

お昼ご飯に隣に住む父に出したら、いつも食事の感想言わないくせに、おかわり要求されたし(笑)

その父は一泊旅行から今日帰ってきます。

ヘビー級の雨男、今回は大丈夫だったかな~


週末は鉄ちゃんの夫が鉄道フェアに行くとか。。。

私が月末にここに出かけるからね!って散々言ってたのに、後日「聞いてない」って怒りだしたくせに、25日は出かけるからなってムカー(怒)

といちいち怒るのも疲れるだけだとおもうようになり、バトルに発展する時期はもう過ぎました。

結婚して10年以上経つと「呆れる」っていうことも覚えたんでね(苦笑)

結果的に仕返しになっちゃうけど、日曜日は町内会の掃除なので、夫に任せて私1人で放浪するつもりなのです!

だけど出かけたとしても、自分の物より夫の服を見まくるんであろう私。。。

なんだかな~

皆さま、素敵な週末をお過ごしください。

いざATMへ~

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
こちらからご覧いただけます。


安すぎてびっくり!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!

麻婆ナスに、美味しいウィンナー、ビールが飲みたくなるね。

パパさん、町内会のお掃除もしてくれるのね。優しいね。

よーこちゃんも、パパさんの物からお買い物だし。。

やっぱり仲良しで、いいですね。
(^-^)

ポチっと応援!!

きりまりさんへ

コメントありがとうございます☆

浴びるように飲まなきゃデス。
暑いし~

この性格何とかなりませんかねぇ~
気がつけば自分のことは後回し(泣)
掃除は参加してくれなきゃ私に家に入れてもらえないからでーす(笑)