ヒビのこと。

Welcome to my blog

【かぼちゃコロッケ弁当】

ここのところ、毎日朝4時半にムサシの泣く声で起こされます。

夫が見に行って連れてきてっていうのがお決まりのパターン。

私も起きてるんだけどねー(笑)

だけど今朝は久しぶりに爆睡だった私。

夫が犬連れて寝室に戻って来た時に起きました!

夫よもう少しで私を起こさなかったのに~と月曜の朝から鬼嫁です(苦笑)
foodpic3527958520Bブログ
かぼちゃコロッケ
きんぴらごぼう
ネギ入り玉子焼き
ウインナー
プチトマトのピクルス
しば漬けのせごはん

一週間の始まりはがっつりで。。。

コロッケ珍しく2個入れちゃいました。

かぼちゃだからまあいいかなと!

プチトマトが刺さったピックを持ったらズボンに落ちたよーとクレームが来たのですが「あっそ」で片づけた作り手(私)

おっさんが1度やったドジを2度もやるようなことはしないでしょう~と言いたいところだけど、うちのスーパーマイペーつ旦那様は分からないな~(笑)

しば漬けの大きさにちょっとびっくりだけど、だんだんこの向きの詰め方に慣れてきました。

こっち向きの方がすっきりしていいね~


朝起きたらもう雨はやんでるのかと思っていたのですが、ばっちり降っています。

週のはじまりにどんよりした天気は気分もどんよりしちゃうけど、ひんやりした空気にちょっとホッ☆

明日からまた暑いらしい関東地方。

今日のうちに冷凍庫や床下の整理など、暑いときは絶対やらないことをやらなくてはと思います。


励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



安くてかわいくてなんて最高☆



スポンサーサイト

Comments 4

みち  
No title

おはよー♪
雨でテンション下がるねぇf(^^;
ムサシくんは早起きしてるね
うち、今朝は5時ジャスト。
そんな時間でも有り難い(笑)

ESSEのレポーターズ?
どんなことするの?
意外にも活動的な、よーこっぺちゃんですなぁ。
楽しみに覗きに来るね(*^^*)

2013/05/20 (Mon) 10:20 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みちさんへ

コメントありがとうございます☆

軽い気持ちでやりますと言ったら、すごい人だらけでちょっとびっくりなのです(汗)
まだどこにリンク貼ったらいいのかとか分からないんですが、そのうちにちゃんとリンク貼ってなどなどちゃんとやります!

ゲージが狭くなったので、寝返りも打てないからってことで放したまま1階で寝てるムサシです。
そうするようになったら4時半頃に起こされるようになりました。
いたずらしてないからまあいいかと。。。
我が家はトイレ問題が解決しないのでそこがネックです。

2013/05/20 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   
きりまり  
No title

よーこちゃん、こんばんは!

今日は一段と華やかなお弁当ですね。美味しそう!オカズいっぱいで元気がでるね。。
↓のESSEプラチナレポーターズって、あのESSEね。
楽しみにしています!!

2013/05/20 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
きりまりさんへ

コメントありがとうございます☆

コロッケの存在感なありすぎなお弁当です(笑)

早速撮影に呼ばれてしまって。。。(汗)
思い出作り頑張ります(笑)

2013/05/21 (Tue) 05:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします