ヒビのこと。

Welcome to my blog

【ぶりの照り焼き弁当】

今日もアイス日和なお天気になりそうですね。

熱中症に気をつけなくては!
foodpic3535269522Bブログ
ぶりの照り焼き
じゃがいもと人参の煮物
玉子焼き
オクラのおかか和え
ウインナー海苔巻き
プチトマトのピクルス
昆布のせご飯

ここ数日、めちゃくちゃ不機嫌な食べる人の為に、大好きな魚のお弁当!

きゃっ 私ってやさしい~(笑)

このぶり、一切れ70円となれば買うでしょう~☆

食べる人(夫)の不機嫌の元々の原因は睡眠不足!

私にはどうすることもできませ~ん!

話してたことも知らんっで片づけられて、私だって不機嫌になるよー(怒)

でもいちいち逆襲しないのが私の成長したところ(笑)

ためにためて、いつか爆発させてやるもんね! ←そこが子供 笑

オクラのおかか和えは、素敵ブログをパトロールしていて見つけたもの。

今日もしっかり真似させてもらいましたが、素敵ブロガーさんのような素敵弁当はがさつな私には作れません(汗)

今日は詰めるのパニックでした(泣)

オクラスライスをお弁当に入れるって初めてだから、今日の文句のつけどころはそこかなと予想中☆

入れてみなくちゃ分からないこともあるし、じゃんじゃんクレーム受け付けますよ!

だけどたまにはちょっとでいいから褒めてくれると伸びるのよ~

いい歳して、褒められて伸びる子です(笑)


励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
こちらからご覧いただけます。



トート☆


スポンサーサイト

Comments 4

superstring  
No title

よーこっぺさん こんにちは

ん~睡眠不足で不機嫌とは、うちのカミさんみたいですねぇ。
まぁ、僕はいつでも昼寝ができるからあんまり強くは言えないけど、夜は早く寝てほしいです。

ブリ70円は買いですね。
そういえばブリとエスニックってあんまり聞かないから今度作ってみようかなって思いました。
オクラのあえ物、僕もこの間お弁当にいれました。
ん~ちょっとねばねば大変ですよね~。

2013/05/22 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
主夫太郎さんへ

コメントありがとうございます♪

そーなんですよね!ちゃちゃっと動いて早く寝ろっ!って思います。
ちんたらちんたら動くなーって(怒)

なんか会社でこのブログ読んだみたいで(薄らとやってるのは知ってる)帰宅後すごく私のご機嫌取ってきました。

2013/05/22 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   
みち  
No title

おはよう(^-^)

買い物上手な奥さま♪
お財布に優しいお値段の魚をしっかり捕獲!
綺麗に詰められてるよ(^-^)v

プラチナレポーターズ、無事飛べましたよ。

2013/05/23 (Thu) 06:37 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みちさんへ

コメントありがとうございます☆

何せ給料日は明日っ!
今月は母の日やら父の誕生日やら税金どーんやらで厳しいぃぃぃので即買いでした(笑)

一応あっちにもUPされるようになったしちょっとホッ☆
評価ってのにビビってますが。。。(汗)

2013/05/23 (Thu) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします