【昨日のこと】

昨日はESSEの撮影に呼んでいただきました。
CIMG3539ブログのコピー
盗み撮り。。。笑

撮影といっても、モデルとしてではなく、とあるものを使ってメニューを考え、そのメニューの考えた人ということでの顔写真撮影。。。

テーマを与えられ考え、お伺いを立てOKもらってなんて初体験でしたので、今まで自分がいかになんとなく料理をしていたか、思い知りました。

肝心の顔写真はどれがいい?と聞かれてもどれとも選択できず。。。すべて思いっきりバカ面でした。。。(汗)

小さいのでまあいいかと(苦笑)

私が載ってる号が出るのは秋だそうです。

秋が来るのが待ち遠しいやら(暑いの苦手だから)来ない方がいいのかなやら。。。

3号分の撮影だったので、一緒になったおふたりの美しいこと~☆

おまけに料理に対する姿勢も真面目!!!

自分のガサツさに凹む。。。(汗)

同席されていたスパイス&ハーブマスターさんに色々教えてもらって目から鱗☆

「八角」の良さを教えてもらい、苦手意識があったので避けてたんですけど使ってみようと帰りにスーパー寄っちゃいました。

お土産沢山
IMG_9055ブログのコピー
嬉しい☆

帰りに渋谷で乗り換える際に、気になってた濱田家で行列に並んでゲット!

でも何買えばいいのか分からなかったから目についた物。
foodpic3555646528Bブログ
撮影なんてもう2度と経験出来ないこと。

いい経験と、いい勉強をさせていただきました。

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
暮らし美人さんのブログがいっぱいです☆


オールスター☆




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした!
緊張の連続でしたが、お会いできてよかったです~
楽しかったですね^m^
記事UP早いですね!すごい☆

No title

すごーーーい!
雑誌に載るなんて!!!
しかもテーマを考えメニューを考えとは・・・尊敬です!
発売が楽しみですね(^O^)

keiさんへ

コメントありがとうございます♪
お礼にお伺いしようと思っていたら先越された~
何分せっかちなのと、興奮冷めやらぬうちにってことです(笑)
帰り際、引きとめちゃってすいませんでした。
またお会いしたいですね☆

Dango・Rさんへ

コメントありがとうございます☆

他のお二方のテーマの方が難しくてちょっとラッキーだったかもとひねくれた考えしました(笑)
無い知恵絞りましたよー!
頭の中すっからかんです(笑)

No title

撮影お疲れ様でした♪
ESSEの秋号に、よーこっぺさんが掲載されるんですネww 6月の終わりに、一旦日本へ帰るのですが、その頃は、まだ発売されていないかな(><)? ぜひ、拝見したいです(^▽^)

まろっちさんへ

コメントありがとうございます☆

そっかそういえばアメリカはそんなシーズンだ!(どんなシーズンだって 笑)
一時帰国楽しんでください。
拝見するような奴じゃないですよ~(汗)
面白顔丸出しです(笑)
9月発売号だから残念!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます