ヒビのこと。

Welcome to my blog

【スープカレー】

カレーはドロドロしたやつ!って思いこんでたんだけど、テレビで美味しそうに食べてるところを見たら興味沸いてきて・・・

そもそも食べたことないから、正解なのかわからないけど、検索したレシピ通りに作ったからあってるよねっ!って自分で自分に言い聞かせてみた(笑)
IMG_9078ブログのコピー
滅多に作らないものを突然作ると合うお皿がなくて困る(泣)

味はスパイシーでスカッとしました☆

夫も喜んでくれたので良かったです。

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


この形に盛り付けたかった!
欲しいな~


楽しみ♪


スポンサーサイト

Comments 4

ちくさよ  
No title

スープカレー美味しいですよね^^
我が家も好きです♪
野菜もゴロッとして食べ応えあるし。
でも、私は簡単に出来る市販のスープの素なんですけど…
今度は、よーこっぺさんみたいにちゃんと作ってみようかな~

2013/06/02 (Sun) 14:17 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ちくさよさんへ

コメントありがとうございます☆

作るぞスイッチが入ったので、レシピ検索して必死で作りました!(失敗したらご飯なしだったから)ふむふむ、素があるんですね!
買ってきまーす☆

2013/06/02 (Sun) 14:42 | EDIT | REPLY |   
みんみん♪  
No title

おいしそうなよーこっぺさんのスープカレーを見てワタシも食べたくなっちゃって。。。昨夜はカレー味のスープにしました♪(ワタシはフレーク状のカレー粉を使った簡単なもので、こんなにおいしそうな感じにならなかったけど^^;)

2013/06/04 (Tue) 08:03 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みんみん♪さんへ

コメントありがとーございます☆

むふっ 褒められると伸びる子なのでお褒めの言葉嬉しいです(笑)
恥ずかしながらの初ガラムマサラでした(汗)
もうちょっと料理頑張ろうと思い始めているのです(今年何度目の決意かぁ~)

2013/06/04 (Tue) 08:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします