【唐揚げ弁当】

今朝の夫はなんとなく忘れものをしそうな気配。。。

ハンカチ、定期、お弁当、浮かんだものを言ってみたけど大丈夫とのこと。

携帯を言うの忘れていました。

で、ブルブル何の音だと思ったら携帯!!!

私もまだまだだね(汗)

帰るメールがもらえないので、絶対にあり得ない、定時に帰ってくるつもりで晩御飯の準備をしたいと思います(笑)
foodpic3572887603Bブログ
唐揚げ
さつま芋の甘辛炒め
玉子焼き
ブロッコリー
えのきベーコン
金時豆
プチトマトのピクルス
しそ昆布のせごはん

週の始めはがっつり弁当と思っての唐揚げ。

夫リクエストのもも肉です。

相変わらず揚げすぎ?な色。。。

今の家に引越して3年くらい。

相変わらずIHでの揚げ物の揚げ具合が分かりません。。。

頂き物のさつま芋がやばいかも状態だったので、細切りにして甘辛く炒めて胡麻をふりました。

ちょっとの胡麻だけど、そのちょっとの胡麻があるだけで体に良さそうな気がする、単純な作り手(私)です。


今日は暑いっていう予報だったので、自信満々に半袖着たらなんだかヒンヤリ(泣)

風切って自転車乗ったら地獄かしら~

今週は早くも梅雨の中休みって予報で言ってたけど、梅雨まだだったんじゃ???って言いたくなりますね。

いよいよ6月!中旬には歳とるわ~なので、高くて買うのやめてた美容液をポチリ☆

美容と健康はやっぱり大事です。

あてにしていた決算賞与(5月末にたまにもらえてたんです)は無かったけど、元気に毎日過ごせることが1番!

マイペースに1日1日を過ごして行きたいと思います。


励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


レインパンプス





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

二回目~(笑)

今日も具だくさんのお弁当ですねぇ。
ワタシもモモ肉派♪

スープカレー見てきたよ。
で、しっかり仕込んでおります。
鶏団子にしてみたの。
お味はレシピにプラス、クミンとガーリックを投入したよ。
具材も変更しちゃった。
って、もしかしたらダンナちゃんは夕飯パスかもしれん(^^;

みちさんへ

コメントありがとうございます☆
鶏団子いいなぁ~次はそうしますっ!
白くなってたキャベツ使いたかったから(使うなって 笑)著度言いレシピでした☆
恥ずかしながら、初、ガラムマサラでございますぅ~
クミン、引き出しで眠ってるー!