ヒビのこと。

Welcome to my blog

レシピブログキッチン

日曜日に久しぶりにレシピブログキッチンに行かせていただきました。

去年、初めて行かせていただき、料理の手際の良さ、美しさ、そして見学されてる皆さんのメモの取りっぷり、写真の撮りっぷりに圧倒され、私の行くところじゃないのかなと ←この性格、ほんとに嫌!

それ以来、都合もあわなかったりで応募してなかったのですが久しぶりに応募したら当選☆

しかも最終回とのことで、貴重な回にお邪魔させていただけて光栄です。
foodpic3595187608Lブログ
欲しいなと思いつつだったマリメッコのエプロン、やっぱり買おうと強く思ったのでした(笑)

自分で作るロールとビーフは食べると何かひっかかりがあったんですけど、柔らかさにびっくり!

重要なのはお肉の温度とのこと。勉強になりました。
foodpic3595194608Bブログ
なんとなくべちゃーとしちゃってた(させちゃってた)アスパラのしゃきしゃきな煮浸しにびっくり!
foodpic3595192608Bブログ
桃のスープなんて考えたこともなかった! ←写真、うまく撮れなかった!

味噌汁大好きな夫なので、汁物=味噌汁だったんですけど、たまにはスープもいいなと思ってたんですけどなかなかできなくて。。。

でもやろうと思いました。

質問したいことはあったけど、手を上げることもできない自分の性格に結局凹んだのですが(苦笑)

暑いからと怠けることなく、楽しみながら料理を作りたいと思います。


励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


SUPER HAKKA









スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします