【ミラーレス】

夫とデジイチを取り合うこと数回。

どうやら普段から持ち歩きたいらしい夫と、家に置いておいてほしい私。

たまに私だけが出かける時、重たいからと持ち歩かない私とありえないだろうと夫。

そんなこんなのプチ喧嘩数回。。。

私の誕生日まであと少しっていうことで、記念に私専用の軽くていいカメラをってことでミラーレスを購入
IMG_9123ブログのコピー
お店に行くまでは違う機種と思ってたんだけど~

お店のお兄さんを扇いだり、褒めたり、ちょっと威圧(?)して値引きしてもらって(笑)

で、買ってきた物って必ず最初に使うのなぜか夫。。。(我慢!我慢!)

これ持って脱・出不精!

どこか行きたーい☆

って節約しなきゃーって言ってたのにな。。。(汗)

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


可愛いのつけたいな!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント