【ホッケなど】

恥ずかしながらな昨日の晩御飯
foodpic3609367912Nブログ
ホッケ
ひじき煮
なすの生姜焼き
キムチ・しらすのせ冷奴
きゅうりの漬物
じゃがいもの味噌汁
ごはん

ただ焼いただけ、のせただけ、気力があったときに作っておいた煮物。。。

買い物に行ってないので冷蔵庫、冷凍庫、野菜室、あちらこちらから色々発掘。

トマトもと思ったけど、相変わらず帰宅が遅く、不機嫌だったのでなし!

こういう時に限って「美味しかったー!」って言ってくれるんだよね(苦笑)


励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

先週末は、またまた素敵な時間過ごしてたのね(*^^*)
お勉強になりましたかぁ?

冷蔵庫から発掘(^-^)
良いじゃないですか~ホッケ!!
日本の食卓だ。

雨…いつまで降るのぉ?

みちさんへ

コメントありがとうございます☆
勉強になったというか、済む世界が自我う人が多いなと思ったり(笑)
これが現実!受け止めますよー(笑)

昨日はまだ雨いいねって思ってたけど、今日はもう憂鬱ですね。
来週も雨マークついてた!