ヒビのこと。

Welcome to my blog

【マーボーなす弁当】

39歳のスタートは嫌な天気でのスタートです(苦笑)

最近、またご近所さんをはじめ、同級生やその親から「子供は?」と聞かれることが多くなり、うっとうしいなと思っていました。

その影響か、夢で里子を迎えており、その里子が10歳の時、本当の両親が現れ、迷うことなくその子が本当の両親と一緒に居たいと私のもとを去っていくという、後味が悪い夢で始まった39歳でもあります(泣)

まあそういうドラマの見すぎとも言えます。
foodpic3634269620Bブログ
マーボーなす
きんぴらごぼう
玉子焼き
ウインナー
金時豆
プチトマトのピクルス
佃煮のせごはん

晩御飯の流用です。

まあ人参の太いこと~(笑)

人参の大きいこと~(笑)

食べ応え有りまくりだと思います(笑)

マーボーさんが晩御飯以上にこってりにしたので、ウインナーはシンプルに焼いただけ!

ジョンソンヴィルのウインナー買ったら、小さいウインナーあったの忘れてたのです。


今日は昨日までと違って過ごしやすい埼玉です。

ちょっとほっとします。


励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


かっこいいー☆



スポンサーサイト

Comments 10

tigtig♪  
No title

お誕生日?

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

まだまだ30代、楽しんでくださいね~~!
ステキな1年でありますように☆

2013/06/20 (Thu) 09:53 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
tigtig♪さんへ

コメントありがとうございます☆
歳とっちゃったよー(笑)
でもこればっかりはねぇ~
楽しみますよ!人生(笑)

2013/06/20 (Thu) 09:58 | EDIT | REPLY |   
superstring  
No title

よーこっぺさん こんにちは

お誕生日おめでとうございます。

39歳!僕のカミさんより一つした、僕とは一年半下くらいですかね。年齢が近くてびっくり。もっと若い方かと思ってました!

子供の話はウザったいですね。うちもそうですがね。
さてさて、凄いお弁当のおかずの量!僕なら大喜びなバランスです。可愛い盛り付けですねぇ。

2013/06/20 (Thu) 12:37 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
主夫太郎さんへ

コメントありがとうございます☆

あらららら~
意外と歳いってるじゃないってがっかりですかぁ~(笑)
酸いも甘いも経験しまくってますな年齢です(苦笑)
もうコメントいただけなくなったら、意外とおばさんだったと思ったなぁってことにしておきます(笑)

まあ人参の太さに切った自分でもびっくりです(笑)

2013/06/20 (Thu) 13:08 | EDIT | REPLY |   
みち  
No title

よーこっぺちゃんお誕生日おめでとう♪
誕生日休暇も取らず、お弁当つくりして偉いわ。
ワタシなら家事放棄(笑)

プレゼントは何ネダル?

2013/06/20 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みちさんへ

コメントありがとうございます☆

絶賛昼寝日和な1日です(笑)
それがねぇー!カメラ買ったからプレゼントなしなんだってー(泣)
まあ使いやすくなったからいいかっ!
てな訳で、プレゼント代わりの放浪が週末に待ってます(笑)
ついてきても別行動!

2013/06/20 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |   
yasunan  
No title

お誕生日おめでとうございます♪
happyな1年になりますように☆

…うっとうしいというお話…ちょっとわかりますゎ…^‐^;
今夜は、すてきな夢が見れるといいですね!!

2013/06/20 (Thu) 18:42 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
yasunanさんへ

コメントありがとうございます☆

何事もない1年で、気持ちよく大台に乗りたいと思うのですが、そこは私のことですから、いろいろ小さい事件があると諦めてます(汗)

めちゃくちゃ昼ドラにありそうなストーリーで逆に引きました(笑)
最近、昼ドラ見てないんだけどな~

2013/06/20 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   
うさみんみん♪  
No title

遅くなってしまいましたが。。。お誕生日おめでとうございますv-22
お誕生日の日にも愛情いっぱいお弁当作られて。。。ホントにえらいっ。ワタシなんてM姫から「お誕生日だからお弁当は作りたくないでしょ~いいよ、お友達と買うから。。。」とさぼりたい気持ちをすっかり見抜かれて お休みのYくんにも甘え~おひるも夜も外食三昧という 超おさぼりからスタートした41歳でした。。。^^;
素敵な1年になりますように。。。

2013/06/21 (Fri) 09:18 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
うさみんみん♪さんへ

コメントありがとうございます☆

その代わり、晩御飯さぼりましたよー(笑)
お互い、暑いのか心地いいのか、涼しいのか、過ごしやすいのか、良く分からない時期が誕生日ってなんだか気分滅入りますね(苦笑)
でもちゃんとしなきゃですね!

2013/06/21 (Fri) 09:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします