【かぼちゃコロッケ弁当】

昨日は雨の中、妻の誕生日ということで一応夫が小さいケーキを買ってきてくれました。

ほんとに小さかったもんねー(笑)

土曜日にIKEAでずっと欲しかったピッチャーを買ったことを知ってるはずなので、ひょっとして初の花束のプレゼントなんてあるかしら~

なーんて淡い期待をしてみたのですがそれはなし!

雨だったしねー(苦笑)

もしやと思ってそのままにしていたピッチャー、今日、飾る花を買ってきたいと思います。
foodpic3637715621Bブログ
かぼちゃコロッケ
トマトパスタ
ウインナー
玉子焼き
金時豆
ブロッコリー
プチトマトのピクルス
ゆかりごはん

今日は確実にサービス残業!なのでしっかりと食べてもらおうと思った今日のお弁当。

だいたいサービスって今どきどうなのよ(怒)

がっつりといいつつ、一応ヘルシーにとも思い、かぼちゃコロッケに!

2個揚げて、写真撮るところまでは入れてたんだけど、やりすぎたかなと1個に変更!

少食夫、揚げ物2個も食べたらゲプッってなっちゃう!

そもそも、ごはんにパスタってのでもうすでにゲプッだと思う(苦笑)

分かってて入れる鬼嫁です☆

ブロッコリーに埋もれた象のソース入れに気づいてくれるかしら???


西日本ではひどい雨のようで。。。

梅雨かよっ!って思う天気が続いてたと思ったら雨ばっかり!

週末の天気はどうでしょうかね。

皆さま、素敵な週末をお過ごしください。


励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


韓国コスメ☆





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よーこっぺさん こんにちは

今日の午後成田のホテルに向かうのですが、若いピチピチギャルがそんなに好きでないことをお伝えするためにコメントすることにしました(笑)

いつもながらの品数多いお弁当素敵ですね。南瓜のコロッケ最近たべてないなぁ。ノルウェーではたべられないだろうから帰国後食べたいですねぇ。

主夫太郎さんへ

コメントありがとうございます☆

わざわざありがとうございます。
全然気にしてなかったです(笑)
お気をつけて行って来てください!

遅れて・・・

今日も比較的過しやすい埼玉ですよね~
天気が不安定だけど・・・
まぁ、台風の影響だから 仕方ないとして

1日遅れだけど
お誕生日おめでとうございます♪

30台最後の年になるのですね~
う~ん 40台入っちゃえばまた 違う意味で いい味が出ると思うが
いったい 何の味だ~って 突っ込まれそう~笑

まぁ、それは 色んな意味で・・・
大人の女性の色気?^^;とか~(曝

きゃんディさんへ

コメントありがとうございます☆

今年も中身の成長せず、ただただのほほーんとひとつ歳をとりました。
そんな私に嬉しいお言葉ありがとうございます。

数日前の夜はめちゃくちゃ寝苦しかったですね!
それが嘘のように過ごしやすくて返って何もする気も起きず、きちんと掃除されてすごすぎと思ってました。
私もちょっとは見ないようにしてるところしなくちゃー!

いい味出せるような40代になるための1年を過ごしたいと思います(笑)