【久しぶりのIKEA】

久しぶりに新三郷のIKEAへ行きました。

コストコに行って、ららぽーとぶらりとしてIKEAへと思っていたら、途中大渋滞でららぽーとはなし(泣)

無駄遣いしなくて良かったと前向きに。。。(笑)

久しぶりすぎて、買い物の仕方忘れちゃってた!

お目当ては椅子!

我が家にあるどの椅子も座り心地が悪くなっちゃって~
P6150004ブログのコピー
パソコン台用と、食卓用に。

パソコン台用は、腰痛持ち我が家は三角なので、折り畳めないと部屋が狭くてしょうがないっ!

2万円くらいと思ってたら、3脚で5000円しないなんてさすがIKEA☆

ずっと欲しかったピッチャーもようやくゲット☆
P6150018ブログのコピー
分かってるけどついつい場所がないっていう言い訳で、切り花を滅多に飾らない我が家。

花の欠かさない家にしたいという密かな目標、これ使って叶えなきゃということで。。。

夫熱望のホットドッグセットも購入。

帰宅して早速の夫作!
foodpic3618620ブログのコピー
レタスもあったんですけどね~

クッションとか、キッチンバサミとか、こまごまとしたものもゲット☆

インテリアに悩んだら迷わずIKEAだねと夫と納得の1日でした。


励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


ゆったり感がいいね☆




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございま~す

ひとまず欲しいものゲットでニコニコだね(^-^)v
IKEA…よく行ったけど車処分してからはご無沙汰。
ホットドッグいいなぁ。

みちさんへ

コメントありがとうございます☆

時期的に空いてるかなと思ったら(入学シーズン、模様替えの春が済んで)やっぱりいつ行っても混んでますね。

夫、お目当ての椅子よりもホットドッグばっかり気になっちゃってムカーでした(汗)