【セールにちょこっと参戦!】

ところどころでは先行セールがスタートしましたね。

今年もちゃっかり母に誕生日のおこづかいをもらった39歳なりたてホヤホヤ(私)は昨日、早速夫を放置して軍資金片手に参戦☆

今回の夏バーゲンは、しっかりした皮の肩掛けカバンが欲しいなと思ってるのですが、これだと思ったものはまだバーゲンになってなかった(泣)

って夏物じゃないから当然か!

その代わりって訳じゃないけど大好きなチャオパニックで、以前かわいいと思いつつ買わなかったチュニックがお安くなってたので迷わずゲット☆
P6220003ブログのコピー
こういうのツボ!

黒と黄色、青と赤があったけど、こういう場合、いつもは赤を選ぶ私。

落ち着きを求めて黒にしてみた!

で、赤にすればよかったと後悔する訳です。。。


励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆




コメント

非公開コメント