ヒビのこと。

Welcome to my blog

【肉巻き弁当】

昨日の昼間は、隣に住む父が犬の散歩のアルバイトに行っている間だけ雨が降ってました。

どれだけ雨男なんだい!

今日もお天気イマイチな埼玉です。

アルバイトは明日の午後までです。
foodpic3686639704Bブログ
肉巻き(アスパラ・長芋)
かぼちゃの煮物
とうもろこし
ウインナー
プチトマトのピクルス
しば漬けのせごはん

ちょっと久しぶりかもな肉巻き。

アスパラだけでもよかったんだけど、昨晩酢の物に使った長芋もちょっとお弁当用にキープして2種類にしました。

良く噛むと思います。

味付けは焼き肉のたれで!

普通だね(笑)


いつもブログを見て頂き、ブログ村、レシピブログのバナーをクリックしていただきありがとうございます。

先ほどブログ村を見たら、2位なんてすごい順位になっててびっくり!

励みになります。ありがとうございます。

レシピブログでお気に入りに登録してくださった方々もありがとうございます。

こんな奴がこの程度のお弁当作ってUPしてるんだから、私にもできるわー!と思っていただけたら嬉しいです。

華やかさもない、文章も読みにくいブログかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

今日もお手数ですがクリックをお願いします☆
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


可愛いな☆

気になる!

スポンサーサイト

Comments 4

tigtig♪  
No title

すごいですね~!
昨日3位になったのは見てたんだけど、あっという間に2位!
1位までもうちょっとですねp(*^-^*)q

これからも、彩り豊かなおいしそうなお弁当、楽しみにしてます☆

2013/07/04 (Thu) 14:49 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
tigtig♪さんへ

コメントありがとーございます☆

だから天気がおかしいんですよ~(笑)
なんてね 

いつも足跡残すだけでごめんなさい。
忙しいかなとか、ご存じのネガティブ思考なもので。。。(汗)
こんな私ですが、これからも相手してください☆

2013/07/04 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   
よっこ。  
No title

2位☆すごーい!
本当に美味しそうなお弁当ですもの...旦那さんにこの凄さをぜひ伝えてくださいね(*^3^*)

明日も天気予報微妙な感じですよね(笑)そしてバイトが終わる明後日の予報は...´°д°`;
お父様の雨男っぷりスゴイかも!!?

2013/07/04 (Thu) 18:27 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
よっこ。さんへ

コメントありがとーございます☆

じわりじわりと落ちて行くのかな~なんてね(笑)
順位は意識しないっと思って登録したけど、やっぱり気にしちゃいますねぇ(汗)
いかんいかん マイペースマイペース☆

季節外れの台風とか、洪水とか、雨男伝説すごいの!!!
珍しいことやるっていうときは雨だなって諦めてます。

2013/07/04 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします