ヒビのこと。

Welcome to my blog

【高菜チャーハン弁当】

いつも家族が出かける時に思いっきり吠えるムサシ

ご近所さんに迷惑かけてます。。。(泣)

昨日、ゴミ出しで一緒になったおばさんが

「牛若丸君、静かじゃない!」

???

ムサシと言い間違えたそうで、違うわと苦笑い。

むしろそっちに間違える方がすごいなと思いました(笑)
foodpic3691412705Bブログ
高菜チャーハン
茄子の揚げ浸し
玉子焼き
ウインナー
プチトマトのピクルス

チャーハン下手、調子に乗って週に2回もチャーハンです。

前回、高菜チャーハンにしたかったんだけど、何度探しても見つからなかった高菜、隣の両親宅にありました(驚)

今日は金曜日だし、終わりの見えない残業らしいので、おかずよりもごはんでがっつりと思いました。

チャーハン下手(私)下手だけあって具材は何がいいのか分からず、切ってあったネギ、中途半端に残ってた茗荷も入れちゃいましたが正解だったでしょうか???

それともやりすぎ???

場合によっては一生チャーハン作らない人生になるかもしれません(笑)


今朝はとにかく蒸し暑いです。

掃除機かけたら汗がじわりでなくぽたぽたと。。。

明日明後日はかなり暑いようでエアコン必須ですね!

我が家は多分、コストコに行くハズ! ←夫の今日の帰宅時間次第!

会員になったはいいものの、22人暮しにはねぇと気になるものの買わないものが多すぎの気がして、更新したことだし、もうちょっと賢く買い物したいなと思います。

買い物メモ作らねば!

次のお弁当作りは火曜日。

月曜日は母の病院の付き添いの為、夫が有休をとってくれました。

感謝感謝です。

皆さま、熱中症に注意しながら素敵な週末をお過ごしください。


さっきブログ村見たら1位になってました。
びっくりです。
ありがとうございます。
すごく励みになります。
今日もお手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします