【4日間のお弁当】

この一週間は、月曜日がお弁当なしだったので4日間。

暑くて揚げ物っていう気分じゃありませんでした。

揚げ物なしだとレパートリーの少なさ痛感。

勉強せねばと思いました。

火曜日 メイン 鶏のドレッシング漬け焼き
foodpic3706720713M1まとめ
水曜日 メイン 豚肉の味噌漬け
foodpic3710764703M2まとめ
木曜日 メイン ぶりの照り焼き
foodpic3714733713M3まとめ
金曜日 メイン 鰯ハンバーグ
foodpic3720034713M4まとめ

月曜日が祝日なので、来週は土曜日もお弁当。

きっちり5日間あります。

暑い暑い言ったら涼しくなる訳じゃないけど暑い。。。

暑さに負けず来週も頑張ります。

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よーこっぺさん こんにちは

エリートになりたいと思ったことさえない主夫太郎です。

一つ前の記事。お姉さんはエリートを射止めたのですか。
ん~エリートって僕等を相手にしてくれませんよねぇ。
そんな実家にお中元!泥棒に追い銭ですねぇ(何も盗まれてないでしょうが)
お姉さんもエリートかもしれませんが、なんとも不公平の世の中。
僕は今日もせっせと菜っ葉を炒めます。

さてさて、月曜のお弁当がなかったとはいえ、
やっぱりお弁当つくる頑張り屋さんですなぁ。
もう少し頑張ってドライブ旅行ですよ~~!

主夫太郎さんへ

コメントありがとうございます☆

そんなこんなで、ひがみっぽくなった私と夫は対極の雑草魂で生きて行きますよ(笑)

一応ドライブ旅行行こうってことにはなったのに、あそこは嫌だとかうるさーい!!!
無かったことになるかも(泣)
秋になってくれないことにはですけどね。