ヒビのこと。

Welcome to my blog

【4日間のお弁当】

この一週間は、月曜日がお弁当なしだったので4日間。

暑くて揚げ物っていう気分じゃありませんでした。

揚げ物なしだとレパートリーの少なさ痛感。

勉強せねばと思いました。

火曜日 メイン 鶏のドレッシング漬け焼き
foodpic3706720713M1まとめ
水曜日 メイン 豚肉の味噌漬け
foodpic3710764703M2まとめ
木曜日 メイン ぶりの照り焼き
foodpic3714733713M3まとめ
金曜日 メイン 鰯ハンバーグ
foodpic3720034713M4まとめ

月曜日が祝日なので、来週は土曜日もお弁当。

きっちり5日間あります。

暑い暑い言ったら涼しくなる訳じゃないけど暑い。。。

暑さに負けず来週も頑張ります。

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆



Comments 2

superstring  
No title

よーこっぺさん こんにちは

エリートになりたいと思ったことさえない主夫太郎です。

一つ前の記事。お姉さんはエリートを射止めたのですか。
ん~エリートって僕等を相手にしてくれませんよねぇ。
そんな実家にお中元!泥棒に追い銭ですねぇ(何も盗まれてないでしょうが)
お姉さんもエリートかもしれませんが、なんとも不公平の世の中。
僕は今日もせっせと菜っ葉を炒めます。

さてさて、月曜のお弁当がなかったとはいえ、
やっぱりお弁当つくる頑張り屋さんですなぁ。
もう少し頑張ってドライブ旅行ですよ~~!

2013/07/13 (Sat) 08:56 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
主夫太郎さんへ

コメントありがとうございます☆

そんなこんなで、ひがみっぽくなった私と夫は対極の雑草魂で生きて行きますよ(笑)

一応ドライブ旅行行こうってことにはなったのに、あそこは嫌だとかうるさーい!!!
無かったことになるかも(泣)
秋になってくれないことにはですけどね。

2013/07/13 (Sat) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします