ヒビのこと。

Welcome to my blog

【おうち焼き肉】

焼き肉の番組を2人で見てたら、暑さにバテてるし、食べたくなったじゃないかー!

ってことで、たまたま特売だったカルビだけで、こじんまりとしたおうち焼き肉
foodpic3730713714Bブログ
質素。。。(汗)
おまけにキャベツが真っ白。。。(笑)


数年ぶりのおうち焼き肉。

やっぱり食後の匂い消しがめんどくさいけど、でも気楽に食べれて美味しい☆

だけど、お肉よりウインナーが大きいって。。。(苦笑)

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


煙出ないんだってー!
これだったら頻繁におうち焼き肉できるね!





Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします