【まぐろの漬け丼】

昨日はコストコに行くつもりだったんだけど、朝になって私が急に乗り気じゃなくなったので中止。

夫、残業で午前様だったし、大あくびされて運転されても怖いしねー!

急ぎの買いもの無いしってことで。。。

なら出かけてきていい?っていうことだったので、

「特売のまぐろがあるんだけど~」

「わかった」

ってことで取引成立(笑)

っていうか、1人で車で出かけるならコストコ行くのと同じことだったかも。。。(苦笑)

そんな訳で昨日の晩御飯
foodpic3784709727Nごはん
夫特製まぐろ漬け丼とかきたま汁。

なんだか漬けも、寿司飯も、こだわりの配合があるらしいので、夫にお任せの晩御飯。

もちろん次もやってもらうために、大げさに褒めておきました(笑)

まぐろにスジもなかったので、嘘じゃなく美味しかったです☆

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


ビルケン☆


気になる!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント