ヒビのこと。

Welcome to my blog

【カレーライス】

ちくさよさんのツイートを見て、食べたくなったカレーライスの晩御飯
foodpic3860850816Nブログ
ちくさよさんちも、野菜ゴロゴロ~

我が家も野菜ゴロゴロ~

うちの場合、ゴロゴロすぎともいう。。。

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


スポンサーサイト

Comments 2

ちくさよ  

献立のお役に立ったのでしょうか?
今回は家庭科の宿題だったので、私はノータッチでした。
具がごろごろしてるのいいですよねー♪
四角いお皿に盛り付けるのもいいですね^^

2013/08/17 (Sat) 08:37 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ちくさよさんへ

コメントありがとうございます☆

だっておいしそうだったんだもーん!
影響受けまくりです。
最近の宿題はおもしろいですね。
楽しくなっちゃう!

勢いで買った四角いお皿、食器棚で邪魔です(汗)

2013/08/17 (Sat) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします