【一週間のお弁当】

この一週間は夫がダウン。

お弁当作ったはいいものの、家で食べたり作らなかったり、強引に作って持たせたり(本人は休みたかったけど行けー!とせっせとお弁当を作ることでプレッシャーをかけてしまった)

猛暑復活と、お盆休み前で冷凍ストックを片づけたいのとでおかずに悩みました。

どさくさまぎれで苦手なチャーハンにもしちゃったし。。。

月曜日 メイン 手羽先の甘辛ダレ
foodpic3816529805Mまとめ

火曜日 メイン 鯵のみりん干し
foodpic3820712806Mまとめ

水曜日 メイン ドライカレー
foodpic3825646807Mまとめ

金曜日 メイン 豚肉の味噌漬け
foodpic3834771811Mまとめ

土曜日 メイン チャーハン
foodpic3839420810Mまとめ

次のお弁当作りは19日。

多分夫が寝込まなければですが。。。(いつもお盆休み後は寝込むのです)

久しぶりのお弁当作りはパニックになること間違いなし!

下準備をちゃんとしたいと思います。

厳しい暑さですが、素敵なお盆休みをお過ごしください。


励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


あっ!安い!
Arabia (アラビア)Helja Collection...

Arabia (アラビア)Helja Collection...
価格:2,205円(税込、送料別)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よーこっぺさん、お疲れさま~!
しばらくはお弁当お休みで、少しゆっくり出来ますね。
私はすでに、長期お弁当なしの日々を過ごしておりました。
お弁当休みもいいけど、久々に作る日は結構大変ですよね(;^ω^)
私もパニックになりそうです…。

良いお休みをお過ごし下さいませー。

No title

本当に暑いですねぇ(ノд<。)°。
今日も1歩も家から出ませんでした...
料理するもの面倒で手抜きばかりです。
今夜は何しよう××
お弁当作りもお盆休みですね(*^ω^*)
旦那さまどうかお元気で過ごされますように...!
よーこっぺさんもお気を付けください☆

瑠璃さんへ

コメントありがとうございます☆

さては長い休息だなぁとコメント遠慮してました(ごめんなさい)
暑すぎて買い物行く気にもならず、冷蔵庫すっからかーん、冷凍ストック作る気にもなりませ~ん(苦笑)
週明け、間違いなくパニックです(汗)

よっこ。さんへ

コメントありがとうございます☆

今日は横浜は観測史上最高気温だったらしいですね(横浜でしたよね?)
大の横浜好き、どっか行きたい=横浜の私もさすがに行きたいとも思えませ~ん(汗)
今日は犬の健康診断に出かけて、くたびれました(泣)

おまけに夫がいる平日にもね~(泣)
もう嫌だっ!