ヒビのこと。

Welcome to my blog

【唐揚げ】

夫がさっぱりしたものを求めてるのを知りながら、ここ数日食べたくて仕方なかった唐揚げを作る私。。。
foodpic3845631811N夜ごはん

で夫、ため息つきながら食べる。。。

一応、私はネギソース(栗原はるみ先生レシピ)メインで、夫はレモンメイン。

保険で大根おろし(笑)

やさしいね、私~

どこがだ。。。(笑)

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


スポンサーサイト

Comments 2

みち  
No title

こんにちは♪
お盆休み満喫してますかぁ?

溜め息ついてたのぉ?
こんな暑い中、揚げ物あげる素敵奥さまに失礼よねぇ…
美味しそうだわよ。

2013/08/12 (Mon) 15:06 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みちさんへ

コメントありがとうございます☆

そんな文句を言おうと思ったら、エアコンガンガンだったのでした(汗)
お盆休み満喫しきれてませーん!
夫ののんびりペースについて行けませ~ん(汗)
怒鳴る寸前で我慢我慢。
おまけに、犬の健康診断に行ったら、若干太り気味って言われちゃうし~(泣)

2013/08/12 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします