【ホッケ】

前日が私のわがまま晩御飯だったので、夫のリクエスト聞いてあげようじゃないな晩御飯
foodpic3847878812Nブログ
あとはなめこの味噌汁にかぼちゃの煮物とか、もずくとかキムチとか。。。

冷蔵庫にあったありあわせなんだけど、すべて夫好み☆

やさしいね、私。←いちいち大げさ 笑

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆



もうすぐ発売☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よーこっぺさん こんにちは

ちょっとご無沙汰してましたわん。
今日は昨日、一昨日よりまだ気温が低いみたいだけど暑いねぇ。
お肉、お魚って順番で栄養のバランスもいいじゃないの。ご飯の大盛りがかっこいいねぇ。これは旦那様の方ではなく、よーこっぺさんの方?美容師や雨男のお父さんやら近所の人達と戦うこと考えるとこんなくらいご飯は必要ですよね。ご飯の量からみると元気そうでなによりです。暑いから頑張るのやめましょうね!

主夫太郎さんへ

コメントありがとうございます☆

あのねー!お茶碗が小さいのー!!!
こりゃかなりの大食いに見えると思ったんだけどねぇ~って夫に比べたら大食いだけど。。。
ケチって2人で一匹のホッケにしたんだけど、多分ほとんど夫に取られると思った結果ですよ(苦笑)
炭水化物って美味しいねぇ~(笑)
はーい!頑張る気ありませ~ん!
頑張ったっていいことないもんっ!
マイペースに生きて行きます!