ヒビのこと。

Welcome to my blog

【スコーン】

私だってたまにはお菓子作りくらいやっちゃいますっ!

って、レシピ見ないでちゃんと作れるの、スコーンしかないかも。。。

そんな訳で、お盆休み中に何かお菓子を作りたかった→スコーンしかきちんと作れるお菓子がない→スコーン☆
foodpic3847106812Oブログ

たまにはバナナも入れてみた。

お菓子作りど素人にしたら、ちゃんと出来た方だと思います!

プロからしたらはあ?っていう感じかもしれないけど。。。

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


セット☆
Arabia (アラビア)浮気な2人のsummerマグセット...

Arabia (アラビア)浮気な2人のsummerマグセット...
価格:4,900円(税込、送料別)





スポンサーサイト

Comments 4

superstring  
No title

よーこっぺさん こんにちは

お菓子なんか全然つくれない主夫太郎です。
シフォンケーキをレシピ見ながら作ったことがあるくらいですなぁ。おいしそうですよ。まぁ、プロにかなわないのは仕方ないけどねぇ。それでも楽しいからいいじゃないの。すごく羨ましい。

将来カフェでも開いてしまいましょう!

2013/08/14 (Wed) 07:20 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
主夫太郎さんへ

コメントありがとうございます☆

エアコンで寝るのが寒いけどエアコンなしじゃ寝れないからと長袖パジャマ&靴下で、暑いからと扇風機がっつり浴びて寝て風邪が治らない夫を見てると、手に職とつくづく思います。
私が接客苦手なの知ってるでしょ~(笑)

2013/08/14 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   
みち  
No title

(;A´▽`あついね~
そして偉いね~
やっぱ素敵奥さまだわ。
バナナ入りかぁ(*^^*)
焼き色めちゃ綺麗じゃん♪
プロも唸らせること間違いなし!!

2013/08/14 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みちさんへ

コメントありがとうございまーす☆

褒められると調子に乗っちゃいますよ(笑)
作業に没頭って夫にイライラしても気にならないからいいですね~
ってパッチワークをしなさいっ!って自分で自分に突っ込み入れておきましたー(笑)

2013/08/14 (Wed) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします