ヒビのこと。

Welcome to my blog

【一週間のお弁当】

先週はお弁当なしの日があったので、しっかり作ったのは今週が久しぶりでした。

うっかり鶏を続けてしまいましたが。。。

月曜日 メイン 手羽中のスパイシー焼き
foodpic3896581830M1まとめ
火曜日 メイン ささみのカレー焼き
foodpic3901222831M2まとめ
水曜日 メイン ぶりの照り焼き
foodpic3906019831M3まとめ
木曜日 メイン ハンバーグ
foodpic3910801831M4まとめ
金曜日 メイン ぽん酢焼き鮭
foodpic3915009830M5まとめ

関東地方、今日も暑いんですね。。。

我慢我慢!

来週も頑張ります。


励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


行楽シーズン用に☆





Comments 2

主夫太郎  
No title

よーこっぺさん こんにちは

いやいや、今日は暑いねぇ。今日は御殿場のアウトレットに行こうとおもいましたがやめました。
とにかく暑いから。
まぁ、適当に過ごしたいですねぇ。
涼しくなって欲しいです。

2013/08/31 (Sat) 14:49 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
主夫太郎さんへ

コメントありがとうございます☆

朝からのんびり夫にぶち切れの土曜日です(汗)

御殿場のは暑いもん!
けど久々に行きたいなと、箱根帰りに寄れないかなと密かに期待中なのです。
お寿司やさん、おいしいですよね!

2013/08/31 (Sat) 15:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします