ヒビのこと。

Welcome to my blog

【暑い!】

今日も暑かったですね。。。

バテてませんか~?

こんな感じに!
P8190004ブログのコピー

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


mt×ミナ ペルホネン




Comments 2

みち  
No title

オハヨー!

久々にムサシくんだ(*^^*)
ぺたーっと可愛い姿だこと。
クタクタのぬいぐるみが置いてあるみたい。

2013/08/21 (Wed) 07:14 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みちさんへ

コメントありがとうございます☆

ここまでぺちゃんこになれるもんなんですねー!
キャスちゃんは大きいから無理か!
これね、不意に横にあったら踏みます!

2013/08/21 (Wed) 08:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします