ヒビのこと。

Welcome to my blog

【とんかつ】

箱根から帰ってきて、あーあ、現実だよー!これが日常だよー!ってちょっとだらだらしちゃった昨日。

天気もイマイチだったからなんとなくスカッとできなかったし。。。

なので、「負けないよ、私」「負けんなよ、夫」と何と戦ってるのかよく分からないけど、そういう意味を込めての晩御飯
foodpic3948141908Nブログ
遅ればせながら、揚げてる最中にやる気が出たので、「辛し&とんかつソース」が定番の我が家ですが、久しぶりに「胡麻&とんかつソース」コンビにしてみました。

って胡麻すっって混ぜただけだけどね。。。(汗)

しかもそのソースをかけるのは、普通のとんかつだけどね(苦笑)

今日は母の病院の日なので、夫は送迎の為有休。

送迎っていうひと仕事はあるけれど、いいお疲れ休みになったかな~

明日から仕事頑張ってもらわなきゃ!

私もお弁当作り、ちゃんとしなきゃ!

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


スポンサーサイト

Comments 4

よっこ。  
No title

おかえりなさい~(・∀・) ノ
そうそう。旅から帰ると現実に戻ってぐったりするんですよねぇ...
カツ!!で気合いはりましたか??

箱根とっても素敵なお宿のようですね☆
桶型の露天憧れ~(☆o☆)
伊豆もヨカッタですけど今度は箱根かな。
もろこしご飯、たまりませんなー。
やっぱり冷凍コーンや缶詰じゃだせないお味でしたか??

2013/09/09 (Mon) 13:59 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
よっこ。さんへ

コメントありがとうございます☆

気合だけ入ったつもりで満足してます(笑)
もろこしごはんね、一口食べて、今まで私が作ってたのは違うって思いました。。。
やっぱり缶詰とは違いましたよー!
夫が大絶賛してたのに凹みました(苦笑)

2013/09/09 (Mon) 14:09 | EDIT | REPLY |   
主夫太郎  
No title

よーこっぺさん こんにちは

今日、二つめのコメントですわん。
ん~箱根の余韻でカツね。
なんか凄いやる気を感じます!
えらいねぇ。僕は揚げ物やる気してません。

僕は今週も適当にやり過ごしますが、
よーこっぺさんはこの調子でがんばってね!!

2013/09/09 (Mon) 14:45 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
主夫太郎さんへ

こちらにもコメントありがとうございます☆

1日1日を丁寧に暮らすをテーマにしておきながら、日々、適当にしてますよ(笑)
今日も買い物行って絡んできたおばさん撃退してストレス解消。
なんで知らないおばさんに個人情報べらべらしゃべらなきゃいけないのよー!
夫、笑ってた(苦笑)

2013/09/09 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします