ヒビのこと。

Welcome to my blog

【ESSE10月号】

P9100002ブログのコピー
ご報告が遅くなりましたが、発売中のESSE10月号のスパイス&ハーブ料理のコーナーに、混ぜご飯を採用していただきました。
foodpic3954666ESSEのコピー
撮影の時に先生の盛り付けを自分で撮影した1枚

5月に撮影に行った時の話はこちら → 

今まで、教科書通りの料理しかしてこなかったので、お題を頂いて料理を考えるというのは初体験でした。

ブラックペッパー=肉や魚と思いこんでいたので、あえてのご飯にしたのですが、夫は美味しいと行ってくれていたのですが、撮影の際、皆さんに褒めて頂けたので嬉しかったです。

本誌の特集も、まさに私にとってはタイムリーな<おいしくて太らないおかず>などなど。。。

なるほどねという暮らしの知恵もあったり、そろそろ年末のことも考えなくてはという特集もあったり。

毎月のことながら、今月号も勉強になる特集がいっぱいです。


またこの場を借りて、お世話になったスタッフの皆さま。貴重な経験と勉強をさせていただきました。

ありがとうございました。

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ESSE、プラチナレポーターズのブログはこちらからどうぞ。
素敵すぎるブログがいっぱいです☆



スポンサーサイト

Comments 4

いも  
No title

おめでとう♪♪よーこっぺさん^0^//

以前のブログでの話が10月号だったんですね。
これで、よーこっぺさんは全国の有名人ね^o^*
後で、ESSEにサインしてもらおうと(明日本屋さんに買うに行きます♪)

2013/09/10 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
いもさんへ

コメントありがとうございます☆

さてさてぇ~
よーこっぺでないので見つけられるかなぁ~(笑)
真黒いヘルメット被った顔です(髪の毛が多いってこと!)
今月号、売上落ちちゃうかも(笑)
まあっていうか、いい記念になりました☆

2013/09/11 (Wed) 06:23 | EDIT | REPLY |   
みち  
No title

おひょ~凄いぞ!
毎日がんばってる甲斐あるね(^-^)v
これからオファー殺到?
料理研究家よーこっぺちゃんだ

2013/09/11 (Wed) 13:59 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みちさんへ

コメントありがとうございます☆

あのね、一昨日のことなんだけど、編集部から取材協力して欲しいって電話きたまではよかったんだけど、話してるうちに違うなって思われたみたいで、またの機会に~ってことになりました(笑)
またの機会だらけでもうないと思います(自信あり)
だいたい発想力ないし~

2013/09/11 (Wed) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします