ヒビのこと。

Welcome to my blog

【栗ごはん】

やっとこさ、初栗ごはん
foodpic41586931102Bブログ
むふふ~☆

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆



Comments 2

eichan  
はじめまして

よーこっぺさん、こんばんは。
happy and delicious lifeの eichanと申します。
いつも、愛情あふれる美味しそうなおベんとうに、見とれておりましたー
今日の栗ごはんと秋刀魚、とっても美味しそうですね!

私は、かわいらしいおベんとうを作るのがニガテなので、よーこっぺさんの素敵なおベんとうを見て勉強させて頂きたいなと思いまして、もし宜しければ、リンクさせて頂けないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

2013/11/03 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
eichanさんへ

コメントありがとうございます☆

読み逃げばかりすいません。。。(汗)
カンパーニュも素敵だな、お弁当も美しい~などなど、よだれを垂らすばかりで、リンク欲しいなと思いつつ、コメントするのも恐れ多かったです(汗)

こんな奴ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆
ちゃっかり、リンク私もください(笑)
ほんとこういう奴です(汗)

2013/11/04 (Mon) 06:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします