ヒビのこと。

Welcome to my blog

【鯵フライ弁当】

待ち望んでた、爽やかな朝です。

布団干しも汗をかくことなくできました!

寝るのが楽しみ。。。(笑)
foodpic3978243917Bブログ
鯵フライ
カレーマカロニサラダ
玉子焼き
黒豆
ゆかりごはん

冷凍ストックの鯵フライで楽ちん。

薄っぺらいフライだから、骨だらけで腹もち悪いかな???

ならば残業しないで早く帰ってくるでしょ☆

お弁当にマカロニサラダ入れるのってちょっと抵抗あるんです。

理由は夫がお箸の扱いが残念だから。。。

乾物とか整理してたら、中途半端すぎるマカロニを発見しちゃったので、えいっ入れちゃえーってことで!

カレー味にしてみたけど、お箸の扱いに必死で気付かないかな~(大げさ 笑)


励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします