ヒビのこと。

Welcome to my blog

【きんぴらごぼうの豚肉巻き弁当】

休みの間は気づくこともなかったいつもの起床時間。

いざ日常が戻ったとなると、目覚ましの鳴る2分前に起きる自分にびっくりです!

で、朝を有意義にと思いつつ、雨が降ったりやんだりに振り回され、無駄な時間の使い方をした気がします。。。

諦めて室内干しにした途端、晴れ間が見えてきました!
foodpic4001564924Bブログ
きんぴらごぼうの豚肉巻き
ポテトサラダ
ゆで玉子
プチトマトのピクルス
黒豆
ゆかりごはん

これといっておかずが浮かばず。。。

ぱっとひと口分くらいのきんぴらごぼうが目についたので、豚肉で巻きました。

間に海苔挟んでちょっと断面綺麗になるかな~と思ったけど特にならず。。。

ポテトサラダは昨晩の流用。

気にせず晩御飯の流用ができる季節は楽でいいですね~☆

ってポテトサラダと言いつつ、ほぼきゅうりだけど。。。

プチトマトのピックの刺さり具合が危ういことに写真で気づく(驚)

果たして夫は落とさずにピックを持てるだろうか~


今週は土曜日も仕事なのでちょっととほほ~

まあいつもの5日間と思えばいいんですが、天気もイマイチみたいな一週間。

いつも通りマイペースで過ごしたいと思います。


励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆



Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします