ヒビのこと。

Welcome to my blog

【唐揚げ弁当】

夜中からしっかりとした雨。

こんなに降ってると思わなかった埼玉の端っこです。

きっと昨日、夫はバス途中下車して歩いて帰って来たからだね(苦笑)
foodpic4004757925Bブログ
唐揚げ
蓮根のきんぴら
玉子焼き
アスパラベーコン
ウインナー
プチトマトのピクルス
ごま昆布のせごはん

今日はコテコテのお弁当にしようとなぜか思った私。

ちょっと久しぶりかもな唐揚げにしました。

朝から揚げ物も苦痛にならない季節っていいですね~☆

どさくさまぎれで晩御飯用にと茄子の揚げ浸し作り始めたら、さすがにパニックになりましたが。。。

ダイエットを意識し出した夫に、ただでさえ少食なのに、唐揚げ3個も入れちゃう鬼嫁です(笑)

おやつ抜きで(当たり前だけど)帰路にウォーキングとなれば、お昼ごはんはしっかり食べてもらわなくちゃね!

と思ったら、さすがのどしゃぶりでマイカー通勤!!!

まあ仕方ないね!


雨、小雨になってきたかな~

今日は給料日☆

一か月ってほんとに早いなと思います。

午後から連休中にぽちっとしまくったものが一斉に届くハズ!

夫に内緒(ごめん)でぽちしたものもあるから、何が何でも受け取って、届いた気配消しておかなくちゃ(笑)

たまにこのブログ見てるらしい夫。

連休中、私がほぼPCの前にいたから、やっぱりなって思うのかな(笑)

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


もう買えないと思ってたー!

待ってましたのBEST☆
早く届かないかな~☆






スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします