ヒビのこと。

Welcome to my blog

【海老とブロッコリーの塩ダレ炒め弁当】

本日も夫は仕事です。

なのでいつも通りの起床!

と思ったら、30分前にトイレに行きたくなって起きる(泣)

やる気なんてありませんからもちろん、布団に戻る。。。

で、寝られないっ!→もやもやとしながら起きる(泣)

目覚ましを消し忘れ、寝室で目覚ましが鳴ってることに気づいたけど、止めに行く気にならず(夫、ごめん)!

その後、不機嫌な顔をして起きてきた夫に文句を言われる前にこっちが文句を言う(苦笑)

なんだかなぁな朝でした。
foodpic4014197928Bブログ
海老とブロッコリーの塩ダレ炒め
かぼちゃの煮物
玉子焼き
アスパラベーコン
プチトマトのピクルス
昆布のせごはん

中途半端に残っていたムキ海老を使おうと思ったものの、イチから海老チリを作る気にもならず、ただ塩ダレで炒めただけ。

後からブロッコリーも入れたら多少は彩りよくなった&、「やった感」出たお弁当になったかなと自己満足(苦笑)

せっかくの早起き。凝ったことやればいいのに浮かばない、レパートリーの乏しさ、発想力のない自分に自分でびっくりです。

夫出勤後、ちゃんとしようと思い直し、いつも以上に念入りに掃除、布団干し完了☆

心おきなく、楽天の優勝セールでぽちできるわ~(笑)


次のお弁当作りは火曜日らしい。。。

月曜日は取引先の人と、御馳走食べるらしい!!!

妻の料理以上の御馳走ないよーくらい言えないかね(笑)

言えないよね~


皆さま、良い週末をお過ごしください。


励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


優勝セール☆安すぎじゃない!!!

気になる!




スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします