【塩鮭弁当】

今日からまた新しい月。

暑い暑いと言ってた頃を忘れました(苦笑)

それにしても月日がたつのが早い気が。。。

この一年、何だったんだろうと思うとため息しか出ません(汗)
foodpic40224591001Bブログ
塩鮭
さつま芋の味噌煮
豆腐とささみのマヨナゲット
ブロッコリー入り玉子焼き
海苔巻きウインナー
プチトマトのピクルス
ごはん

一日なかったお弁当作りは、やる気が出ます(苦笑)

先週の唐揚げ弁当に続き、コテコテのお弁当にしようと思いました。

さすがにまた唐揚げはないよねと塩鮭!

薄っぺらーい鮭ちゃんだったので、腹もちよくなさそうと思って、作り置きしておいたナゲットとウインナーでちょっとはお腹いっぱいになってくれるかなと。。。

ナゲット、マヨをつなぎにしてるので、ややこってりだと思います。

鮭に対抗して(?)玉子焼きは分厚く!

予想通り、詰めるのめんどくさくなるおかずだらけになっちゃいました。

さつま芋が苦しそう~(笑)

一応、自分で突っ込んでおくと「どこがコテコテのお弁当なの???」


励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


セット☆

やっぱり安いよなー!買おうかなー!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント