【とんかつ弁当】

ハロウィン当日夕方に、ハロウィンのテンプレートをやめた私。。。

自分で自分のせっかちぶりにびっくりです(苦笑)
foodpic41509941101Bブログ
とんかつ
かぼちゃの胡麻サラダ
ゆで玉子
プチトマトのピクルス
昆布のせごはん

今週は揚げ物してないかなと思ってとんかつ。

ソース、準備してなくて、面倒でなし。。。ごめんよ夫!

かぼちゃは煮物に飽きたので、胡麻とマヨと混ぜてぎゅーっと!

食べにくそうなサラダであります。。。(汗)

玉子はこのところ、黄身を凝ることにハマってたけど、あえてシンプルに。

がっつりとこってりだからいいかなと思いました。

次こそは黒ゴマまぶそうと思ってて忘れました(泣)

そんな訳で、何となくぼんやりしたお弁当になったので、昆布で引き締めてもらったつもり。。。


週末は、ど真ん中に市の清掃活動。

連休のど真ん中にやることはないでしょーと思うのは私だけでしょうか。。。

どこかで夫の用事のお供で出かけるつもり(笑)

お天気は前半の方がよさそうですね。

皆さま、素敵な週末をお過ごしください。


励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


少しづつ、そろえようと思っています!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント