ヒビのこと。

Welcome to my blog

【ハンバーグ弁当】

天気予報では明日からまた雨マークが沢山。

また台風も来ているとか。。。

暑い暑い言ってたのがだいぶ前のような気がします。
foodpic40880911018Bブログ
ハンバーグ
ひじき煮
マヨ玉子
ウインナー
プチトマトのピクルス
ゆかりごはん

至って普通のハンバーグ。

生姜ソースにでもしようかなと思ってたけどすっかり忘れました。

夫リクエストの玉子アレンジは、黄身とマヨとパセリを合わせました。

こってり~☆

ゆかりふりかけって底の方ってほぼ塩!!!

気をつけて使ったつもりがほぼ塩!!!

最後の最後まで美味しい塩梅で使いたいものだわ~


明日はようやく、ムサシのカラーを外しに動物病院へ。

2週間、長かったような短かったような。。。

って本当は夫、仕事なんだけどね。。。

たかが犬で有休取っちゃうんだからすごいねー(苦笑)

でも、されど犬な訳です。

子供がいない我が家には子供同然、隣に住む両親にとっては孫同然な訳です。

そこを知り合いのおばさま方に突っ込まれると痛いんだけど(泣)

この前は「犬じゃなくて自分の子供散歩させなさい」って!!!

言いたい人には言わせておいて、マイペースに生きて行きます。

お天気が不安ですが、皆様、素敵な週末をお過ごしください。


励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


サイズ交換無料っていいね!




スポンサーサイト

Comments 2

みち  
No title

こんにちは

ムサシくんスッキリしたのね
二週間おつかれさまでした(^-^)
この週末は家族で走り回わる?

犬が子供同然…
うちもだよ。
再婚の私達は、さすがにこの年令だもん無理なわけで
思いは子供以上に…だよ。

2013/10/18 (Fri) 15:52 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みちさんへ

コメントありがとうございます☆

キャスチャンは大きいからうちより大変かもー!
ゲージに入れたくても入り口入んないもん!びっくりでした。

みちさんこそ大変そうで。。。
どうコメントしようか判らずスル―しちゃいました。ごめんなさい。。。

まったくさぁ、「何してるの?」って犬の散歩ですけどって思います(怒)

2013/10/18 (Fri) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします