ヒビのこと。

Welcome to my blog

【ぽん酢焼き鮭弁当】

やっぱり台風ってすごいです!

夫、自宅待機中です。

空は明るくなってきた、埼玉の端っこです!
foodpic40798471016Bブログ
ぽん酢焼き鮭
ひじき煮
豆腐とささみのナゲット
ブロッコリー入り玉子焼き

プチトマトのピクルス
ごはん

そんな訳で、出勤時間がどうなるか分からないけど、一応お弁当の準備だけでもということでのお弁当。

揚げ物とか、凝ったものを作る気になんてなれません。

せめてもの「やった感」と思い、鮭を昨晩からぽん酢に漬けて焼きました。

さっぱりしてていいと夫のお気に入りです!

あとは冷凍しておいたナゲットと、作り置き。。。

常備菜の大事さを痛感しました。

レパートリー増やしたいと今さらながら思いました(汗)


励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆



Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします