ヒビのこと。

Welcome to my blog

【唐揚げ弁当】

土曜日にムサシのカラーも無事取れました。

徐々に取ってくださいって言われたけど、徐々にって何だよ!って思って即外したら、待ってましたとばかりに体中あちこちをいじくりまわし、引っかき傷をいっぱい作る(泣)

だから徐々になのねー

カラー装着2週間目は、慣れたのか家の周りを軽く散歩しました。

その時に出会った子みんな、近所の子だけかもしれません(そうであってほしい)が不思議でした。

子供って「何でそんなのつけてるの?」という疑問を持つのが普通だと思っていたのですが、理由など関係なしに「気持ち悪い犬!」「変な犬」という感想をする子だらけでした。

そういうものなんですね~

晴れて気持ち悪い犬卒業です。

去勢だったから仕方ないけど、もうお世話にならないようにしなければと思います。
foodpic40999891021Bブログ
唐揚げ
カレー味のマカロニサラダ
玉子焼き
ちりめん山椒のせごはん

週の始めはがっつりと!

少食夫にはヘビーだと思いますが。。。

土曜日、天気がイマイチの中、往復1時間半かけて動物病院に行って、帰宅後即、近所のスーパーに限定のものを買いに行き、お昼ごはんを食べてよく行くデパートで開催中の「京都展」に行くというヘビーなことをしました!

ちりめん山椒はその時の戦利品。

これくらい作れよって思うんだけど、山椒の実を売ってるところが近所になくて~と言い訳(汗)

ぽん酢とか欲しいもの沢山あったけど、やっぱり催事って午後から行くと激混みですね!

いづうの鯖寿司も食べたかったな~☆


また台風の影響がありそうな一週間になりそうですね。

今日は貴重な晴れ間と天気予報で言ってたので、洗濯しまくりました(笑)

27号に28号も発生とか。。。

天気予報から目が離せないですね。


励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


気になる!




スポンサーサイト

Comments 2

みち  
No title

こんばんは

ムサシくん開放的になりましたね(^-^)
傷口を舐めたりしない?
そうゆうことも、もう大丈夫なのかしら?

気持ち悪い犬とは(・・;)
うちもね、言われたことあるよ。
公園で触ってもいい?って言うから、どーぞしたら
『うわー気持ち悪い!』と。
短毛であばらが骨ほねしてるのが嫌だったらしい。

2013/10/22 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みちさんへ

コメントありがとうございます☆

楽になったのか、以前以上に元気で参ってます(汗)
なめまくるし、引っ張りまくるし、足ってこんなに便利なの?って感じであちこちひっかいて血だらけだったのにはひきました。。。
で、只今お腹と共に、頭、足(手羽先の部分)などかさぶただらけ~
気持ち悪い犬ですよー(苦笑)
そういう子には触らせませんしちょっと威嚇(笑)

2013/10/22 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします