【手羽中のスパイシー焼き弁当】

ついにセーターに手を出した今朝。

ムサシに飛びつかれ、糸がピーっと伸びて・・・

テンション最悪な朝となりました(泣)
foodpic41657231105Bブログ
手羽中のスパイシー焼き
蓮根のきんぴら
玉子焼き
ウインナーのベーコン巻き
プチトマトのピクルス
ちりめん山椒のせごはん

久しぶりかもな手羽中。

ネーミングに困りまして、ちょっと気どってみました(笑)

柄にもないことしちゃったなぁ~(汗)

醤油とお酒、みりんとにんにくに生姜に漬けた手羽中に、これでもかってくらいの粗びき胡椒をまぶして焼きました。

昨日は夫と外出し、夫のポンコツ具合に怒り通り越して唖然(驚)

銀行で5万円おろしてって言ったら、「4万でいいじゃん」って言っておきながら3万おろしてくるし、5番線だよって言っても3番線に行くし!などなど・・・

9歳も年上の夫。介護はまだ早いと思うんだけどな~

そんな訳で、そのもやもやをすべて、粗びき胡椒にぶつけてみました(笑)

ちなみに夫、一応凹んでるみたいなので、分かってるならまあいいかなと思っています。

励みになります。
お手数ですがクリックをお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

ムサシくんはお臍の手術もプラスされてたのよね?
キャス傷口はひとつなのに…弱々しい(^-^;
でも徐々に活動的に。

今日のスパイシー手羽先
先日のカキフライに栗ご飯♪
ヨダレ垂れそうですよ。
日々、腕あげてるよねぇ。

セーターなんて無謀!
犬と一緒のときはトレーナーで我慢。
ワタシなんてジャージーだよ(ーー;)

みちさんへ

コメントありがとうございます☆

キャスちゃんもあと2日もしたらアクセル全開ですよー!
ムサシはカラー付きだったから、痛かったぁ~(笑)

そうなのです。うっかり忘れてて(泣)
見事に糸がながーく伸びました!
やっちまったー(泣)