【おにぎり】

昨日の昼間、1階のソファーの上ですやすや寝ていたムサシ君

このスキにと2階の寝室でこまごまとしたことを片づけて。。。

一応、気になり戻ったら、置いてあったがごぼうをガツガツ食べてました(驚)

人間が食べるものはダメー!
foodpic41761431107Bブログ

たかがおにぎり、されどおにぎり。。。

今日は外回りとのことで、どこかでちゃちゃっと食べれるおにぎりにとリクエスト。

週末に大きなイベント(?)を控えているので節約です。

ってたまにはどこかで食べてもいいんじゃない?って思ったけど、いいって言うから苦手なおにぎり作り、頑張りましたよ!

海苔、大きすぎだし、大きさ違うし(汗)

ブログにUPするほどのことじゃないけれど、頑張ったので記念に~☆

ちなみに、外周りなので年に1回あるかないかのスーツ出勤!

おまけに隣に住む父、今日は同窓会で遠出!

どちらもご立派な雨男だこと(笑)

明日のお弁当のおかず、何にしようかな~

いつもクリックをありがとうございます。
励みになっています。
お手数ですが今日もよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆


おにぎり、やっぱりこれにのせて写真撮りたかった☆






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはよ♪

海苔の巻き方が素敵だね。
具はなんですか?
焼きたらこが好きなワタシです(^-^)

ムサシくん牛蒡食べてたの?
もしかして生の?

みちさんへ

海苔、大きすぎたー!
だいぶ前に買った海苔だから、なるべく早く使い切りたかったのよねぇ(笑)
梅と鮭にしましたが、こういう時に料理名人は天むすとかにするのかなとちょっと凹んでみたりしてぇ~
私はやらないけどね!←凹み損。
不意のおにぎりリクエストはパニックになります(泣)

はーい!もちろん(汗)
おいてあったやつを縦に持って食べてましたー!←むさしの行動に多少はいいやとあきらめ始めた私。。。