ヒビのこと。

Welcome to my blog

【チーズハンバーグ弁当】

昨日の晩御飯でのこと。

普通に食べてただけなのに突然、ズボンのボタンがはち切れる夫!

普通に食べてただけなのに突然、歯が欠ける夫!

落ち着かない晩御飯でした。
foodpic42066321113Bブログ
チーズハンバーグ
ポテトサラダ
しらす入り玉子焼き
ウインナー
プチトマトのピクルス
ゆかりごはん

贅沢に2個入れたハンバーグ。

少食夫にはひとつでよかったかなとちょっと後悔。

でもだいぶ前に作っておいたハンバーグだから、そろそろ使わなくちゃということで。。。

チーズケチったから、あまり綺麗なチーズハンバーグじゃなかったな~

久し振りに冷凍食品のたらこパスタを買っておいたけど、入れるところなかったです。

いざっていう時に、冷凍食品があると思うとちょっと安心感!

たまには冷凍食品半額セールに参戦するべきだなと思いました。


これからもっともっと寒くなり、自転車野郎な私にとっては買い物行くのも苦痛です。

考えて買い物しなければと思います。

いつもクリックをありがとうございます。
励みになっています。
お手数ですが今日もよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ヨウコという名前でプラチナレポーターズをさせていただいています。
素敵なブログがいっぱいです☆



スポンサーサイト

Comments 2

瑠璃  
No title

ハンバーグ美味しそう!
写真見てたら食べたくなったので、冷凍していたミンチを、そっと冷凍室から出しましたw
今夜は我が家、ハンバーグです!
まねっこついでに…ちょっと前に、DVDのこと書いてたでしょ?しあわせのパン。
なんだかとっても気になって、レンタルショップで借りてきちゃった(∀`*ゞ)
まだ見てないんだけど、すごーく楽しみです♪

で、今度は質問なんだけど…w
よーこっぺさん、お弁当撮影の時に可愛いハンカチ(?)敷いてますよね。
いつもステキだなーと思って。
ネットで買ってるの?それとも、どこかのお店で?
良かったら教えてくださーい(´∀`*)

2013/11/13 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
瑠璃さんへ

コメントありがとうございまーす☆

ハンカチ用意して見てねー!
あと近所で「カンパーニュ」売ってるパン屋さん確認してね(笑)
今日、パン屋さんに走ったけどなかった(泣)

ハンカチは一度ネットで買ったけどいつもお弁当専用のコーナーで買ってまーす!
お弁当ブログ徘徊してて見つけたのであります!
後で瑠璃さんとこ行っちゃう~

2013/11/13 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします